ご寄附のお申込み  

1.ご寄附の方法


                    
銀行振込 Web決済 その他
1.申込書(次のいずれか)にご記入
       PDF版申込書
       Word版申込書

2.上記を量研「QST未来基金係」宛にご送付(送付先は「お問合わせ先」参照)

3.量研より振込依頼書をお送りしますので、銀行等でのお振込みをお願いします。

 
クレジットカード又はペイジーによるオンラインでのご寄附はこちらから。
 
 
  その他資産
   ・有価証券
   ・物品
   ・土地/建物
   ・知的財産権
  等によるご寄附についてはお
  問い合わせください。


    お問合せ先




寄附金受入基準
 ご寄附は、当機構の事業に要する経費に充てる目的のものを受け入れております。ご寄附の見返りに寄附者への利益を条件とすることや、当機構の目的、業務遂行上支障がある場合にはご遠慮させて頂く場合があります。

  寄附金等取扱規程



2.ご寄附のメリット 


特典
 


 ご寄附いただいた全ての方々へ、ご芳名の公表、広報誌のお届けなどの特典をご用意しております。
    加えて、累積した寄附金額に応じた称号、及び特別な特典を贈呈する制度も実施しております。
 特典の詳細につきましては、こちらをご覧ください。
 
優遇措置  当機構(法人)は、所得税法施行令第217条第1項第1号及び法人税法施行令第77条第1項第1号に掲げる「特定公益増進法人」です。当機構が行う研究開発等へご寄附頂いた個人または法人は、税法上の優遇措置を受けることができます。
   ご寄附いただいた場合には、優遇措置を受けるために必要な書類(領収書)をお渡しいたします。
 税法上の優遇措置の詳細については、こちらをご覧ください。


よくある質問


お問合せ先

 量研事務担当: イノベーションセンター研究推進課  QST未来基金係
 住所:〒263-8555 千葉市稲毛区穴川4-9-1
 TEL:043-206-3023    FAX:043-206-4061
 E-mail:kifu=qst.go.jp([=]を[@]にしてください)