現在地
Home > 国立研究開発法人による業務紹介セミナー

国立研究開発法人による業務紹介セミナー

掲載日:2021年11月17日更新
印刷用ページを表示
国立研究開発法人による業務紹介セミナー

【大募集中】国立研究開発法人による業務紹介セミナー

本セミナーは、文部科学省が所管する国立研究開発法人の業務概要や仕事のやりがいなどを法人ごとに紹介するイベントです。セミナーの初めで「独立行政法人」や「国立研究開発法人」に関する説明があり、その後各機関ごとの個別説明となります。
※QSTは14:15 – 14:45に説明を実施いたします。
「研究機関」で働くことにご興味のある方も、そうでない方も、効率的に業界を幅広く知ることができる絶好の機会となっておりますので、ご応募をお待ちしております!!
日時:2021年12月10日(金)13:00~17:45
対象:事務職・技術職に興味のある高専生、大学生、大学院生(文系・理系の別は問いません。)
参加費:無料
開催方法・視聴方法:オンライン配信(ズームウェビナー)、事前登録制となります。
11月30日(火)17:00までに下記リンクよりお申し込みください。
後日、視聴URLが送られてきます。
注意事項:
定員(400名)に達した場合は登録が〆切となる可能性がありますので、お早目の申し込みをお願いいたします。
本セミナーは、採用選考活動の一環として行われるものではありません。
※上記URLをクリックすると、イベント主催の海洋研究開発機構ホームページに移行します。