ご出展企業の皆様 へ
展示・ミニセミナー発表要領につきましてはこちらのリンクを参照ください。(展示・ミニセミナー発表要領)
展示発表要旨、当日の発表資料につきましては、提出期日までに、サイエンスフェスタ事務局 (takasaki-event@qst.go.jp) にご提出くださいますよう、お願い申し上げます。
【提出期日】
・展示要旨(PDF):11/28(金)12時
・当日のミニセミナーでの発表資料(PPT又はPDF):12/5(金)12時
なお、展示要旨につきましては、出展申込書にご記載いただいた「概要」とともに当フェスタHPにアップする予定です。
また、当フェスタ(+懇親会・名刺交換会)への参加につきましては、参加者お一人様ずつ、申込をお願いいたします。
懇親会・名刺交換会(会場:高崎市役所21階アートマルシェ、会費:6,000円)もあわせてご参加いただけますと幸いです。
【参加申込のURL】 https://takafesta2025.peatix.com
お申し込みには、Peatix(※)のアカウントが必要です。
※Peatix は Peatix Inc. (https://peatix.com/)が提供するサービスです。アカウント登録無料。
(Peatix登録でお困りの方は直接事務局へご連絡ください)
懇親会・名刺交換会の申込は上記【参加申込のURL】と同じ https://takafesta2025.peatix.com からお願いいたします。
Peatix でチケット申し込み後ログインし、「アンケート」に進み、アンケートの中に懇親会・名刺交換会についての項目がございますので、「参加」をご選択ください。
懇親会・名刺交換会の会費(6,000円)につきましては、 当日、レストラン会場(高崎市役所21階)にて現金でお支払いください。
よくある質問:
Q 展示ブースの荷物を会場へ送付したいです。
前日12/9(火)は午前11時~18時頃までQSTスタッフが会場におります。備考欄に、催し物名「QST高崎サイエンスフェスタ2025」を記入し、
〒370-0829 群馬県高崎市高松町35−1 高崎シティーギャラリー 気付(配達日:12/9)でご送付ください。
荷物のサイズ・個数を、事前にお知らせいただけますと幸いです。
フェスタ終了後、会場からお荷物を発送する場合、特定の業者の集荷はございませんので、お手数ですが、ご自身で手配をお願いいたします。
Q 当日の準備はどの時間帯で実施すればよいでしょうか。搬入ルートについても教えてください。
展示ブースは、当日9時~18時頃まで解放となります。コアホールで公演が行われているときも、QSTスタッフが展示室には常駐いたします。
当日、13時まで(できれば、9時~10時の間)にご準備をお願い申し上げます。なお、前日(11時~18時頃まで)のご準備も可能です。
搬入ルートについてはこちらの地図をご参照ください。 搬出搬入用駐車場は作業時のみのご利用でお願いいたします。
