現在地
Home > 量子医学・医療部門 > ソーシャルメディアの利用について

量子医学・医療部門

ソーシャルメディアの利用について

掲載日:2020年8月25日更新
印刷用ページを表示

量子医学・医療部門(以下、QMSD)は、プレスリリースやイベントなど、QMSDの活動・関連情報などを提供することを目的として、Twitter社の利用規約に同意し、以下のツイッターアカウントを運用しています。

 

名称

量子科学技術研究開発機構 量子医学・医療部門

 

アカウント

QST_QMSD

 

リンク先URL

https://twitter.com/QST_QMSD

 

アカウント運用における基本方針

  • 当アカウントにいただいたご意見・ご質問については返信しておりません。また、ダイレクトメッセージも受け付けておりません。あらかじめご了承ください。なお、回答をお求めの場合は、QMSDに関する問い合わせ先メールアドレスnirsinfo@qst.go.jpまでご連絡ください。関連部署等に共有後、回答するようにいたします。
  • ツイートした情報を、予告なく訂正・削除等を行う場合があります。

免責事項

  • QMSDは、ソーシャルメディアを通じて情報発信を行う際には、掲載するコンテンツに細心の注意を払います。しかし、コンテンツの誤り、第三者による改ざん・なりすまし等の危険性は、完全に排除できるわけではありせん。このため、QMSDが発信するソーシャルメディア上の情報に関する安全性及び信頼性について、一切保証するものではありません。これらの情報を利用者各位が利用することによって生じたいかなる損害について、機構及びその役職員は、責任を負うものではありません。
    また、当アカウントからリンクされた他機関が提供する情報を利用者各位が利用した結果生じたいかなる損害についても、責任を負うものではありません。
  • QMSDはソーシャルメディアについて、予告なく内容や形式を変えること、機能の一部又は全部を停止・終了することがあります。この場合についても、QMSDは、それらに関するいかなる責任を負うものではありません。

著作権

QMSDがソーシャルメディアに掲載するすべてのテキスト、図版、画像、音声、映像などの著作権(もしくは知的財産権)は、特に記載されているもの以外は、すべて量子科学技術研究開発機構に帰属します。量子科学技術研究開発機構の許可なく第三者へ許諾、譲渡若しくは複製、転載、流用、改変は固くお断りします。
QMSDが利用するソーシャルメディアからの引用掲載にあたっては、あらかじめ量子科学技術研究開発機構へ申請下さい(お問い合わせ