現在地
Home > 調達情報 > 令和5年4月組織名称の変更に伴う契約関係書類の取扱いについて(周知)

調達情報

令和5年4月組織名称の変更に伴う契約関係書類の取扱いについて(周知)

掲載日:2023年4月3日更新
印刷用ページを表示

令和5年4月

契約受注者 各位

国立研究開発法人量子科学技術研究開発機構

財務部 契約課

 

組織改正に伴う契約関係書類の取扱いについて

 

日頃より、当機構の業務につきまして格別のご高配を賜りありがとうございます。

当機構におきましては、令和5年4月1日に組織改正を行いました。

このため、契約受注者各位にご提示している契約書・仕様書等に記載した部署等の名称が変更になっている場合がございます。部署等の名称変更については、読み替えにて対応させていただきますので、ご承知おきください。

新しい部署等の名称につきましては、必要に応じて当該契約の監督職員又は各地区の契約担当課にお問合せいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

〈参考〉組織体制図

 ※上記体制図は部単位までの記載となっておりますので、課室名称までは記載されておりません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
Adobe Reader provided by Adobe is required to view PDF format files.