現在地
Home > 量研について > ご芳名の紹介

量研について

ご芳名の紹介

掲載日:2024年4月1日更新
印刷用ページを表示

日頃より、量研/QSTの研究開発活動につきまして、ご理解、ご協力、ご援助を賜りまして厚く御礼申し上げます。
 ご寄附いただきました方々への感謝の意を込めまして、お申し込みの際に公表に同意いただけた方のご芳名を掲載させていただきます。

寄附者芳名録 [PDFファイル/103KB]

 ご芳名は五十音順に掲載しております。
 複数回ご寄附いただいた方につきましては、直近のご希望で公表(又は非公表)しております。
 また、量研/QSTの本部では、寄附の特典 [PDFファイル/208KB]で紹介している内容に沿い、一定額以上の寄附をいただいた皆様のご芳名を紹介する銘板を設置しております。

            芳名板
                ご芳名を紹介する銘板

 万一お名前がもれている、非公表に変更したい、などお気づきの点やご意見がありましたら、誠に恐縮ではございますが、下記お問合せ先までご連絡ください。

お問い合わせ先
 量子科学技術研究開発機構イノベーションセンター研究推進課「QST未来基金」
 係住所:〒263-8555 千葉市稲毛区穴川4-9-1
 Tel:043-206-3023
 Fax:043-206-4061
 E-mail:kifu@qst.go.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
Adobe Reader provided by Adobe is required to view PDF format files.